SSブログ

iphone5 その後。 [雑ネタ]

さぁ、話題のiphone5 を入手後、5日ほど、たちましたが。
使ってみた感想は、初スマホなこともあり、気に入ってますね。
3Gをシム無しでもっていたので、余計、さくさく感がよく思えますね。
LTEも早いですね。電車の中だとちと、不満の速度ですが。

それと、イヤフォンの位置が下に来ているので、音楽聴きながら操作するにはじゃまに
なりにくい気がします。

P1040062.jpg

P1040065.jpg

P1040064.jpg

こんな感じですね。

た~だ。我が iphone5 も でちゃいました。

APPストアからAUのwifi spotのアプリをダウンロードするときに、

画面下から1/4くらいに横に砂嵐のような不良がでました。

最初に入手する時点から、ある程度、不具合でるのは、覚悟してましたが、

いざ出ると、やはり、驚きますね。

アップデートとかで、直るといいのですが。

でも、いつでも、つながるっていいですね。


ブログランキングに参加しております。
子育てサポートの励みに、
ぽちんをお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。