SSブログ

◎ちゃん本舗で 得した!!ってか、儲けた。 [雑ネタ]

208116_277796882339447_791823123_n.jpg

儲けた品です。
先日、赤ちゃん品を買いに◎ちゃん本舗へ。

メリーズの安くなっていた2個パックのオムツの箱と、小物類と、こいつ、おしりふきを、購入しました。

オムツで2900円くらいで、合計で 6000円弱。

たくさん買ったなと。おもいつつ、クレジットで支払い、帰宅しました。

で、昨日、レシートみたら、おしりふきの名目が抜けてました。

これも、2000超える品だった気が・・・・・・

どうも、新人のレジ係りがまだ、バーコードを読み終わる前に、

となりのおじさんが、テープ貼って、取っ手つけて、渡してくれたみたいです。

得したな!!

まぁ、7月末頃に閉店して、8月中旬に移転オープンしていたのに、

なんの連絡もなかった、店だから、これくらいは、いいのではないですかね。

だって、閉店の店舗に行ってから、知ったから。

DMも送らんとわ。

たしかに、長いこと買い物してないけどね。

ついでに、ジュニアシートを見てきました。

コンビのがいいな。赤あったけど、本舗限定品。どうすべかな?

いーちゃんが、最近チャイシーに座らず助手席に座るですよね。

自分で、大人用のシートベルトもひっぱりだすんです。

困ったものです。

ブログランキングに参加しております。
子育てサポートの励みに、
ぽちんをお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

でんさん

逆パターンで、割引だから買った品が定価になってて、
でも、めったに行かない店で泣き寝入りって事もあるから
これはもうオッケーでしょう(^∇^)
by でんさん (2012-10-12 22:49) 

ネコはっち〜

でんさんさま。

こんにちわ。
そゆのはお店の前でいつも、確認します。
せこい大阪人なので(笑)
でも、それができないのが、自動販売機、
少し前に420円のタバコをかおうと、500円玉と20円を入れたら、
おつりが30円でてきた。?????
どうゆう計算しているのやら?

なんにせよ、プラスマイナスですよね。
世の中。
by ネコはっち〜 (2012-10-15 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。