SSブログ

iphone5 [雑ネタ]

11時にもらってきました。

P1040059.jpg

P1040060.jpg

iphone5 au版

さくさくですね。

薄くてかるいです。

しかも、LTEも早いですね。

念願のスマホデビューです。

嫁には完全なる許可をえてませんが・・・・・

ちなみに私が買ったお店には各種10台ずつ入荷したらしく64GBが人気のようでした。

これでも、おおく入荷したらしいです。

(下に書くソフトバンクショップは100何台盗まれているので、入荷に差がありますね。)

私は、初スマホなんで32にしましたが。

余談ですが、購入に向かうauショップの手前にあるのですが、ソフトバンクショップ。

シャッターが閉まり、テレビクルーが来てました。

受け渡しの取材かと思っていましたが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000024-mai-soci

違いました。

auにしといてよかった。

14日に並んでいた人たちかわいそうですね。

ブログランキングに参加しております。
子育てサポートの励みに、
ぽちんをお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。