SSブログ

第一エゴ花 開花。 [外構]

朝、我が家に来てはじめてのシダレエゴノキの
第一花 が開花しました。
あわてて、出社前に携帯カメラで撮影しました。

画像は落ちてますのであしからず。

P1040119.JPG

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

心ある方はぽちんをお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Cooパパ

第一開花美しい!(*^_^*)

段々と花を付け美しくなるんですね(^o^)
by Cooパパ (2010-05-11 07:35) 

ネコはっち~

Cooぱぱさま
おはようございます。

やはり開花するとうれしいですね。
しかも、きてすぐですので、待たずにすみました。

目をつけてから、このくらいだから、まだ、持って行かなくても大丈夫と
植木屋さんが言うだけあってばっちしのタイミングでした。

今日も、結構開花してました。
うれしいです。
by ネコはっち~ (2010-05-11 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。