SSブログ

今夜。発表。 [外構]

栄えあるはっち~家。
シンボルツリーパート2の栄冠を手にしたのは・・・

だら~~~だら~~~だら~~~だん!!


てんてけて~~~て・て・て・てんてけて~~~~。


どこまで、ドラムロールするねん!!

IMG_0035.jpg

だん!!

シダレエゴの木ちゃんです。

このエゴの木ちゃんのくねくね幹に惚れました。
(しかし、しだれ具合を正面にもってくると、くねくねのいい方向が隣の玄関側になってしまいました
しくしく。)

白い花がもう少しで咲くと思います。

直前まで、紅エゴと悩んでのですが、
いい紅エゴもなく、幹もすこし荒いので、値はこちらのほうが、2倍ほどしますが、
チョイスさせていただきました。

IMG_0036.jpg

IMG_0037.jpg

IMG_0038.jpg

しかし、根が大きいので、うまくライトが当たりません。

もう少し明るいライトに替えなくていけないか、スポット追加せねばなりませんかも??

では、ライトアップバージョンどうぞ!!

IMG_0040.jpg

前の道路から↑

IMG_0041.jpg

IMG_0042.jpg

幹線道路より↓

IMG_0043.jpg

最後にアップです。

IMG_0044.jpg

これで、しばらく外観系は終了し、リビングのバージョンアップ、
もしくは、和室に、
予算をシフトしたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

心ある方はぽちんとお願い致します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Cooパパ

シダレエゴの木、とても立派ですね(^o^)

シンボルツリーには大きさもあっていいですね(*^_^*)

外構のバージョンアップもひとまず終了ですか?

今後の展開、楽しみにしております(^_^)
by Cooパパ (2010-05-11 07:33) 

ネコはっち~

Cooパパさまおはようございます。

ひっぱったあげく、
普通の木ですいません。

ただ、こいつの幹のくねり具合がいいんですよ。
お隣の玄関側にむいちぃましたが・・・・
by ネコはっち~ (2010-05-11 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。