SSブログ

着ました。ソファちゃん。えっ?でも? [XEVOっち~の素顔(WEB内覧会)]

お昼前に待ちに待ったソファが到着しました。
大丸おかかえの運搬さん。2人で来られました。
とても、礼儀正しく、好感のもてる方たちでした。
そして、無事、部屋に搬入完了です。
少し入り口が狭いので心配しましたが。立てて入れることに成功しましたよ。

では、そのソファです。どうぞ。

って、この画像では仮置きになります。いろいろな理由で。。。。ひとつだけだけど。。。。

IMG_0115.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0117.jpg

でかかった・・・・・
かなり。このりびんぐに,いっぱいです。
でも、コンセプトとしては、他人は気にせず、
ふたりで、寝転んでテレビを見る!!
う~~ん、ばっちりです。

あとは、リビングテーブルとか、テレビボードなんか、
基本的にこのソファに合わせて,そろえていきたいと,かんがえてまっす。

で、いっぱいに壁につけてますが、
本来は人が通れるだけ、あける予定です。
なぜ、それをしないのかは、
次の画像で判明すると思います。

IMG_0111.jpg

なんか見てます。

IMG_0112.jpg

なんか、見てます。

IMG_0113.jpg

なんか、寝てます。
知ってますね。。。
相方にサンプルで寝転んでもらいました。
余裕ですね。

でも、せっかくのソファに生地が,かかってますね。

机の上の猫物をみてもらえると、分かるように。。。。。
そう、がりがりしちゃうんです。

じるちゃん。

ゆずちゃんは大丈夫ですが。

で、しょうがないので、暫くなれる間、敷き物をひいて、
背面は
壁につけとく事にしました。。。。
これで、なんとか、ごまかしたいと思います。
はやく、がりがりしないようになって
欲しいものです。
しても、いいように安めの生地は選んだんですけど・・・・・・
やはり、新品やられるとショックですから。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

心ある方はぽちんとお願い致します。ヒント↓

が、机の上に!!
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

Cooパパ

大きくて素敵なソファーですね(*^_^*)

保護したい気持ちよくわかります。
我が家も、わん様が掘り掘りしますので、敷物敷いております(^_^;)

でないと、大変なことになりそうなので(^^;)
by Cooパパ (2010-07-20 07:59) 

ネコはっち〜

Cooパパさま。
こんちにわ。

ほんと、大きすぎたかなって、思ってます。
本来なら扉側開放のL字のほうがよかったかも?
と思いますが、これはこれで、いいかなと。

できれば、テレビの配置を反対側の壁にしたいものです。
アンテナさえなければ・・・

無線化!!
by ネコはっち〜 (2010-07-20 16:36) 

Mっ2ん

大きいソファーですね~
これはゆっくり寝れますね。

ウチもチビたちが汚すのでカバーかけてますよ~
by Mっ2ん (2010-07-20 19:27) 

sn-2

素敵なソファーですね!我が家も3人掛の予定だったのに、同じよなタイプになりそうです。自分の家ですから、見た目よりも、座り心地・寝心地重視で行くことにします。ただし、形や大きさなどは、0からのスタートになります。我が家もがんばります!
by sn-2 (2010-07-20 21:24) 

のりママ

L型ソファ~、イイですね~♪
でも、せっかくのソファ~、爪研ぎは防ぎたいですけどね(笑)
ジルちゃんは、聞き分けの良い子ですか?

我が家の娘は、何度言ってもソファでぴょんぴょんをやめません。
新しい家には、現行ソファをもっていくつもり。
思う存分ぴょんぴょんさせてあげますよ。

でも本当いうと、新しいソファー欲しいなぁ。
by のりママ (2010-07-20 21:29) 

ネコはっち〜

Mっ2んさま。
こんばんわ。

ほんと、ゆっくり寝れます。
我が家はふたりなので、
お互い寝転んでテレビ鑑賞してます。
でも、当然長いほうは、相方ですが。
カバーもむなしく先ほど裏側をがりっとやられました。
ほんと、むなしいです。

sn-2さま。
こんばんわ。
うちも、もともと、3人掛けから、
はじまり、カウチ付きにになり、
オットマンに変更し、
結局この、形に落ち着きました。
ただし、最後の最後まで、エスティックで
購入予定してましたが、最後の5%引きで
フクラに決定してしまいました。

5万ほどの開きがあったものですから。
がんばってください。

のりママさま。
こんばんわ。

ジルは聞き分けちょ~~悪いです。
注意すると、余計に
おもしろがってするタイプです。
ゆずは、ほんと、しないのですが、
(かわりにクロスをがりがりされてますけど)

新しいソファは、ハードタイプにしたのですが、
これまて、ねごごち抜群です。
そのまま、眠らないように気をつけてます。

by ネコはっち〜 (2010-07-20 22:32) 

chaka

ソファーを見てはいるものの、一向に買う気配のない我が家。
ネコはっち〜さんの家に先を越されました!
座り心地(寝心地ですね!)のよさそうなソファーですね〜。
一家団欒してくださいませ^^
by chaka (2010-07-21 10:40) 

ネコはっち〜

chakaさま。
こんばんわ。

たまには、先越させてください。
座り心地いいですよ。
すこし固めですが、それが、また、睡眠に最適です。
ついウトウト。

ジルもゆずも離れません状態になってます。
当然人間も・・・
by ネコはっち〜 (2010-07-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一エゴ花 開花。一扉二役。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。