SSブログ

2009-11-15 [外構]

昼間の外構です。
まずは全景
IMG_4493.jpg

IMG_4492.jpg

少しアップ
IMG_4494.jpg

IMG_4491.jpg

正面
IMG_4496.jpg

上から

IMG_4489.jpg

玉石アップ

IMG_4498.jpg

です、いかがでしょうか?
あとはシンボルツリーですね。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sn-2

前回のコメントで気分を害されていたら本当にすみません。でも昼間の写真、とてもカッコ良いです。
ウチはアスファルトだけなんで、いつかは真似したいです。
by sn-2 (2009-11-15 23:25) 

ネコはっち~

sn-2さま、
私は、今まで、ここを訪れる方やみなさまのブログに
コメントをされる方にたいして、
悪意を感じとことは一度もありません。
また、逆にはっち~のコメントの方が、
関西人特有のドクがまじってないか、
気を使うくらいですから。

sn-2さんは、特にXEVO仲間を感じさせていただいた方ですので、感謝こそすれ、他に考えたことありませんので、お気を使わないでくださいね。

また、たくさんのコメント御願い致します。
(すでにネタが尽きてきた感がありますが。)

正直な感想ほど助かりますから!!
by ネコはっち~ (2009-11-16 14:58) 

ヨーコ

完成おめでとうございます~。
コメントが遅れてすみません。

シンプルでシャープな感じが私好みですよ。花壇にもお花が植えられましたね。
あとはシンボルツリーですね~。
何にしますか?
うちもなかなか決められず・・・です。
気に入ったものがたくさんありすぎて。。

ちょうど今の季節、紅葉するもの、落葉するもの、実のなるものが近所にたくさんあるので、外を散歩していいのを見つけられるのもいいですね。
by ヨーコ (2009-11-18 23:45) 

プチメタボ

こんばんわ(^^)

すごく素敵な外溝の完成、おめでとうございます☆
黒タイルに白石、駐車場の緑化など魅かれるところ
色々ですが、個人的には表札、ポスト周りの
INAX&千陶彩の組み合わせが大好きです♪♪

なので我が家にこのまま真似させてください(笑)
シンボルツリーは確かに悩みますよね(>0<)




by プチメタボ (2009-11-21 01:26) 

ネコはっち~

ヨーコさま。
返事おくれてすいません。

私もシンプルが好きですって、あんまし、
お金をかけれないだけですが。
ほんとはカーポートがほしいです!!

シンボルツリーは黒竹が今一番ほしいですが、
葉が落ちると・・・・
なので、困ってます。結局、シマトネリコかな?

プチメタボさま
お褒めとお言葉ありがとうございます。
外構のご参考になれば幸いです。
逆にうれしく思います。
もうすこし参考になるように、アップの画像明日撮影しておきます。
千陶彩の難点は、すきまにじゃりなんかが詰まることです。串で。かきだしてます。(植えるときにカバーでもしておけばいいだけですけど)
by ネコはっち~ (2009-11-23 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食品庫。ポーチに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。