SSブログ

食品庫。 [XEVOっち~の素顔(WEB内覧会)]

食品庫にやっとこさ、
棚をつけることができ、収納量が格段にアップしました。
一応、ネットで可動棚用の部材を選定しました。
そしてお近くのコメリさんにて部材購入と、
取り付けを知り合いの大工さんにしてもらいました。

自分ですると、まっすぐ、付きそうにないですから。
こんな感じです↓
IMG_4501.jpg

IMG_4502.jpg

IMG_4503.jpg

ところで、これ↓
IMG_4505.jpg

かわいいでしょ、引渡し祝いに、ダイワの営業さんと、設計さんと、監督さんから、
頂いたものです。
棚にかざりたいのですが、うちにはありませんし、ねこちゃんが、確実におとすので、
とりあえずここに飾らしてもらいました。
ほんと、わがままな施主に対しお付き合いいただき、感謝の言葉もでません。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

chaka

5〜6段の棚でしょうか。
収納量たっぷり!で頼もしいスペースができましたね!
(こういうところ、猫ちゃん入りたがりませんか〜?)

お皿可愛いです。
記念になりますね〜。

あの・・リンクはらせて頂きました!
何かありましたらおっしゃってください。
by chaka (2009-11-15 23:29) 

Cooパパ

収納力たっぷりな棚の完成ですね(^_^)
しかも、作り付けとは違いデザイン性もあり良い感じ(^o^)

お祝いのお皿も、とても可愛らしい(*^_^*)

by Cooパパ (2009-11-16 07:39) 

ネコはっち~

chakaさま
ネコはどこでも、入りたがります。
特に押入れとかまだ、慣れない為、
入ったのも気づかず、にゃ~にゃ~の
泣き声たよりにさがしまわってます。
収納棚は棚自体増やせるのでほんと助かります。
あまり物はないですが・・・

リンクはこちらこそ、とっくに勝手にリンクしてました。
すいません。
こちらこそ、よろしく御願い致します。

Cooパパさま
いつも、お褒めのお言葉ありがとうございます。
自分の書いたとおりの物ができると、ホンと
うれしくなります。(大工さんの腕がいいんでしょうけど)

お皿も建てた年がわかるんで、ほんと記念として
申し分ありません。
いい会社ですね。ダイワさん!!
by ネコはっち~ (2009-11-16 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイッチ2009-11-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。