SSブログ

白い玉砂利。 [外構]

白い玉砂利っていってたのに、
初めからず~~と。

図面でみた表示、コットンベージュ。えっベージュ?

だから、違うって、白ですよ。

サンプル持ってくるって聞いてたのに、
注文して物到着してから、持ってきても・・・・

結局、却下になりましたが、

はっち~のせいではないですよ。

shioken_nw-156.jpg

↑ならまだ、がまんしますよ。でも、きたのは、まちまち。
ひどい(ほとんど)のは完全ベージュです。

頭の中のイメージはヨーコさんちみたいな白なんですよ。

最初から最後まで。

まぁ、対応しくれるからいいんですけど・・・

現場の人も、全然悪くないのに、ご苦労かけてすいません。
わがまま言っているわけではないのですが、
余計に負い目感じちゃいます。

日が伸びるぶん、下地の土が雨で流れないことを祈ります。

あと、のらねこちゃんのおしっこ&うんちの餌食にならないことも・・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Cooパパ

白玉砂利、とても美しいですね(^o^)
でも、これってベージュなんですか?

我が家は、外周に白川ビリという、白い砂利を敷きならしてありますが、この石が雨にたたかれ段々綺麗になってきました(^_^;)
by Cooパパ (2009-11-10 18:14) 

ネコはっち~

はい、これベージュです。
カタログに偽りあるですね。

たぶん言い訳は天然石なので、
ばらつきがありますってことだと思います。

実際きたのは5袋中1袋は画像の感じですが、
ほとんど、白と言うより茶色ですよ。

業者さんでさえ、躊躇しサンプルおいていきましたから。
事前に言っておいてよかったです。
白!!って。
by ネコはっち~ (2009-11-10 20:52) 

ヨーコ

あら、わが家が登場しましたね・・
玉砂利はどこで使われますか?
やはり白は白でなくっちゃね~。
by ヨーコ (2009-11-11 00:07) 

ネコはっち~

ヨーコさま

勝手に出演させてすいません。
我が家はアプローチ両サイドに
ひく予定ですので、
黒タイルとコントラストをとる予定なので、
やはり、ベージュはちょっとって感じですよね。

屋外だから汚れるのはわかるのですが・・・・
by ネコはっち~ (2009-11-11 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門壁完成しました。スイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。