SSブログ

1階トイレ [XEVOっち~の素顔(WEB内覧会)]

本日は1階トイレのご紹介です。
以前紹介致しましたサンゲツのクッションフロア マルキーナ。
階段室のホワイト系タイルから一気にブラックへ。
そのブラックに
堂々と鎮座まします。TOTO ネオレスト
IMG_0029.jpg
かなり奮発しました。

苦節10年近くずっと、欲しかった自分家のウォシュレット。
感動です。
アップでどうぞ。
IMG_0030.jpg
もっと、アップにと、一歩トイレ内に踏み入れたとたんに、
パカIMG_0032.jpg
開いちゃいました。感動です。

で、これがリモコンです。
IMG_0033.jpgてことで、実はこの日に初~~~しちゃいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄関クィーンポリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。