SSブログ

玄関 [XEVOっち~の素顔(WEB内覧会)]

どはでにスタートして
後はしりすぼみな我が家ですが、
玄関へ行きたいと思います。
まずは玄関タイルは
ニッコーの玄兎です。このタイルをアプローチでも使う予定です。
IMG_0001.jpg

玄関ドアはトステムを選びました。
ほんとは、カザスが欲しかったのですが、
ダイワさんではなかったので、とりあえずトステムにだけには
しときました。

IMG_0003.jpg

それと玄関灯は標準品です。
替えればよかったと、いまでも、残念に思ってます。

IMG_0006.jpg

入ってすぐの左手は玄関収納にしました。
和室の押入れを削って設けました。小さめですが、
ないより、あるほうがいいです。

IMG_0007.jpg

IMG_0013.jpg

そして右手には、シューズボックスです。

IMG_0010.jpg

奮発してダウンライトもつけちゃいました。

IMG_0011.jpg
でも、実は・・・・

最後に玄関正面にはご存知 エコカラのプレシャスビーレです。
隙間が開いてたので~~~してもらいました。

IMG_0014.jpg

IMG_0017.jpg
夜のライチングはこんな感じです。
IMG_0105.jpg

後は玄関灯
IMG_0020.jpg
ホール灯=エコカラ灯です。
IMG_0019.jpg

ちなみに玄関の上がり框は人大の白、クィーンポリスのタイル(階段室まで続いてます。)に合うように
白にしましたが、大分ちがいますね。

こんな感じでどうでしょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sn-2

はっち~ さん、出血大サービスしましたね!
玄関タイル、いい色ですね、真似したかったです…。
シューズBOX、ウチは血迷って天井までのタイプにしたせいで、花瓶はおろか、チョッとしたものを置く場所さえありません。
私が建てる前にも、xevoブログが沢山あれば参考に出来たのに、もっと研究しておけば良かったです…。
はっち~ さん、早く住みたいんじゃないですか?
by sn-2 (2009-10-12 23:02) 

ネコはっち~

はい。
住みたいです。
うちは、あまり靴も多くないので
これにしておきました。
ライトはおまけでつけてもらいました。

時々見にいくのですが、
おとなりさんと遭遇するのが、
結構戸惑います。
引越し後に正式に挨拶しますが~
みたいなやり取りくらいしておりますが。

でも、両隣がいい人そうなので、安心しました。
by ネコはっち~ (2009-10-13 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メインディシュ1階トイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。