SSブログ

メインディシュ [XEVOっち~の素顔(WEB内覧会)]

我が家の事情。

価格交渉の段階で、
各部屋の物入れや収納類の棚板類を省き、
暫く使用しないと
言う理由で和室の畳も省きました。
また、和室は少し手を加えたい箇所もあります。
その為、現状住めますが、
完成ではありません。
外構は当然引越し後にも、行われる事があるので、
別としても、普通の新築には考えれない状態でしょう。

と、言うことですが、やはり、内覧会なるものは、期待されている方も
中にはいると、思いました。

てことで、引き伸ばすのもあれなんで、
いっそのこと、我が家の唯一の自慢をいきなりぶつけちゃいます。
あとは、・・・・なので、興味の無い方は、今後のぞかなくてもいいかな~~
なんて思います。ただ、本日は、一枚だけです。
まだ、本格的に納得いく画がとれていないものですから。

IMG_0101.jpg

我が家自慢の一品です。
ご見学希望者はお近くのDハウス営業マンまで、
って、それはないか!!

こまかくは解説はまたの機会に。

ではおやすみなさい。
IMG_4385.jpg
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

sn-2

同じダイワハウスの家と思えないくらい、素敵な階段ですね!
エコカラットの壁に映る照明もお洒落です。
手前はガラスの引き戸でしたっけ?
by sn-2 (2009-10-12 15:12) 

black fish

おお!
すげえ!
お洒落な階段ホール?ですね!

by black fish (2009-10-12 17:59) 

Cooパパ

素敵な階段(*^_^*)

とてもおしゃれで、羨ましい限りです。
我が家も、気を取り直して「ビフォー&アフター」計画中です。

by Cooパパ (2009-10-12 19:51) 

プラモハウス

こ、これはすごいっ!!
ホテルのロビーみたい!!かっちょええ!!
階段下は石調なのですか??光が反射してきれい。
エコカラットへの間接照明もおみごと!広い空間なので見栄えがしますねー!!うらやましいです。
by プラモハウス (2009-10-12 20:50) 

ヨーコ

メインディッシュ、いただきました~!!
ステキです。ここからどんな風につながっているのか、気になりますね~。
by ヨーコ (2009-10-12 21:40) 

ネコはっち~

みなさま、お褒めのお言葉、
有難うございます。
唯一の売りを、一発目にだしちゃいました。
明るい画像など、
あるので、またの機会にご披露したいとおもいます。
しかし、ほかの部屋等はごく普通ですので、
期待しないで、おつきあいいただけたらと、
思います。

sn-2様へ
同じダイワですが、設計さんが、
私の無理な注文に答えて、探しだしてくれた、
一品です。
black fishさまへ
そのおどろきがうれしくてたまりません。
階段室兼多目的コーナーに考えてます。
モーニングコーヒーなんか、
飲みたいです。
Cooパパさまへ
アフターのヒントになる部分があるといいのですが。
パパさまからの驚き報告お待ちしております。
プラモハウスさまへ
階段下は、INAXのクィーンポリス言うタイルです。
一枚が600角あります。
エコカラを大胆に縦に使ってみました。
by ネコはっち~ (2009-10-12 21:50) 

ネコはっち~

ヨーコさまへ
ありがとうございます。
おかわりは、ないと思います。
ちなみに寸胴なおうちですので、
たいしたつながりはないでしょう!!

by ネコはっち~ (2009-10-12 21:56) 

ずぼらママ

かっこいい~!!
これぞエコカラが映えます!

ここでお酒飲んで~、ネコサンたちが階段から覗いてて~、まったりとした時間を過ごす。癒されそうですぅ~。間接照明効いてます。

ここの昼間の写真も是非みたいです!
by ずぼらママ (2009-10-12 22:24) 

ネコはっち~

ずぼらママさまへ、

ありがとうございます。
昼間の画で細かく解説したいと
思います、本日撮影してきました。
でも、順番に行きたいとおもます。

ビールは思いつきませんでした。
とりあえず、モーニングコーヒーですね。
たしかに、ビールにネコはあうかも!!
by ネコはっち~ (2009-10-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外構打合せ玄関 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。