SSブログ

クィーンポリス [XEVOっち~の素顔(WEB内覧会)]

本日は階段室の部分紹介ということで、タイルです。
商品名は耳にタコができるほど書いているので(タイトルにもありますし)
省略し、

まずは玄関から
IMG_0026.jpg

もう少しよってみましょう。
IMG_0025.jpg

で、タイルに顔をこすりつけて撮影。
IMG_0027.jpg

IMG_0028.jpg

余計わかりにくいですね。

てことで少し奮発して、天井に目を向けると、
天窓です。
ヨーコさまのおうちにあるものと、
一緒ですが、我が家のは、ブラインドタイプではなく、
全遮光のシェスタブラインドです。
少しずつ開閉させてみます。
IMG_0043.jpg

IMG_0060.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0058.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0054.jpg
と、ブラインドが全開してから、
窓が上に開きます。
IMG_0056.jpg
で全開です。
雨水吹き込みセンサー付です。

でも、使わないように努力いたします。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sn-2

ヨーコさんxevo といい はっち~xevo といい、天窓がとても素敵ですね。
でも窓を付けると…、詳しくは明日以降の私のブログで報告します。(大した内容ではありませんが)

因みに、タイルは土足ではないですよね?
by sn-2 (2009-10-15 00:13) 

Cooパパ

天窓、いいですね(^o^)
我が家には吹き抜けがないので、付けるところもありませんが(^^;)
しかし、いつ見てもクイーンポリスのタイルとても素敵ですね(^o^)
by Cooパパ (2009-10-15 07:40) 

ネコはっち~

sn-2さま。
当然土足!!
なわけないですが、ネコたちは土足です。
きっと、これからの季節寒いから、
土足のほうがいいかもしれませんね。
(ネコにはつらいでしょう!!)

Cooパパさま。
タイルは結局いくらUPか、分からないですけど、
奮発しました。45角で薦められてましたが、
模様がいまいちきにいらないので、
600角で押し切りました。
by ネコはっち~ (2009-10-15 10:27) 

ヨーコ

おっと~、出遅れてしまいました。
天窓ですね。
はい、わが家とブラインドが違いますね。
なるほど、そのようい開閉するんですね。
ネコはっち~さんxevo楽しみですよ。
by ヨーコ (2009-10-15 23:05) 

ネコはっち~

はい。
以前のコメント返答での
ご回答のつもりで開閉状況を
載せてみました。

色々、一長一短ありそうですね。

どなたか、他の天窓の方が、
いると全てわかるのでしょうね。
by ネコはっち~ (2009-10-15 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1階トイレランチのメインデッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。