SSブログ

いよいよ、おおづめ。 [XEVOっち~、完成間直です。楽しみ。]

本日、ローン契約してきましたが。
なんと、9月から、0.1%金利が上昇してました。
だだ、こねましたが、太陽光発電ついてないってことで、
却下されちゃいました。
結局、小さなエアコン代くらい、三菱を儲けさす結果になりました。
来月また、あがるそうです。

工事はといえば、エコカラ装着完了で、
残すは、照明とIH取り付けなどの設備少々だそうです、
翌日、養生を撤去し、日曜日に美装、月・火で、検査だそうです。

引渡しは大安にお願いしてますが、その前に決済しそうです。
ダイワさんのために人肌ぬぐしかないですね。

ちょっとだけ、公開。
P1010812.JPG

玄関のエコカラです。角度の付くダウンライトで
照明してます。

早く美装が終わるといいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sn-2

えっ、金利上がってるんですか?
ウチもすぐ確認しなきゃ、変動にしているもので…。

エコカラットいいですね!
ウチは付けれなかった…。
blackさんもキャンペーンでつけたって言ってたし…。

なんか、最近ひがんでばかりの sn-2 でした。
by sn-2 (2009-09-24 22:21) 

ネコはっち~

そうです、あがっているんです。
0.1%ですけどね。
通常この時期は、どこの
ハウスメーカーも、決算期で、
ローン契約をねじ込んでくるらしいので、
9月にあがることは今までなかったようです。
しかし、今月から上がり、また、来月あがるようです。
(はっち~家は固定金利なもので)

うちのエコカラはキャンペーンでもなんでもなく
普通につけました。
この玄関のは結構凹凸がありますが。
吹き抜け部分は、抑えた感じにしてます。
なんせ、5Mはあるものですから。
by ネコはっち~ (2009-09-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。