SSブログ

クロス工事終了ほか。 [XEVOっち~、完成間直です。楽しみ。]

まずは玄関
IMG_4218.jpg
玄関灯が標準のものにした為、
ダサくて大きいのにショックを受けました。
スクエアなのがよかったです。上下に照らすヤツ。

和室
IMG_4241.jpg
少し壁紙がうすかった気がします。
天井を濃くし過ぎました。

床の間風空間
IMG_4239.jpg
奥の壁紙は濃赤がよかったのですが、
会うのがなく、しかたなく水色にしましたが、薄いですね。
それと、境目にウォルナット系の木枠をしたほうがいいと考えてます。

画像にないですが、しくった事があります。
和室の入り口扉を開けるとすぐの天井に
煙感知器が見えるのです。
かっこ悪いです。そこまで、チェックしてませんでした。
最悪です。そこまで頭が廻りませんでした。

1階トイレ
IMG_4233.jpg
黒のタイル風クッションフロア正解です、シックでいいです。
コンセプトの白黒の対比にばっちり!!

洗濯機置き場
IMG_4235.jpg
ここに洗濯パンの600角をつけます。
でも、日立のナナメビックドラムがはみ出します。パンなしでよかった気がします。
水漏れ対策につけたんでっすが。(パナなら余裕ではいります。)

玄関すぐのエコカラ用角度のつくダウンライト
IMG_4219.jpg
スポットもよかったんですが、目障りかということでこれにしときました。

階段室下の窓から外がみえます。箱庭風に囲うことにします。
IMG_4225.jpg

天窓
IMG_4228.jpg

キッチンの照明、設計士さんのおすすめで、これにしました。
理由は忘れました。
IMG_4240.jpg

2階の廊下手摺
IMG_4231.jpg
やはりポリカはいいですね。

バルコニーも完成ですね。
IMG_4229.jpg

と、本日の様子はこんな感じでした。ちなみに明日はローンの契約です。

はんこ・はんこ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sn-2

今晩は!
玄関灯、ウチは標準がイヤでオプションにしましたが、
結果失敗となりました(笑)それで良いです!

トイレのタイル風クションフロア、存在を知らなかったです。ウチもこれが良かった…。

天窓明るそう、いいなぁー。

ホント、ひとさまのお家は良く見えます。
by sn-2 (2009-09-23 22:21) 

ネコはっち~

sn-2さま
お褒めのお言葉有難うございます。
トイレのフロアははっち~ズワイフにかなり
クレームをもらってましたが、
押し切りました。
ここにネオレストがつくと思うと、
ぞくぞくします。
あっ、ムズムズのまちがいかも?
by ネコはっち~ (2009-09-23 23:41) 

Cooパパ

TOTOのトイレカウンター、使いやすくて良いですよ。
我が家は、アラウーノ+TOTOの手洗いですが。
白黒はっきり、とてもインパクトありますね。
洗面室の洗濯機パン、家は付いておりません。
防水の観点から考えれば、つけて正解と思います。
内覧会をとても楽しみにしておりますよ(^_^)
by Cooパパ (2009-09-24 08:18) 

ネコはっち~

パパさま

内覧会、
なにげにプレッシャー感じてます。

できれば、少し広めのトイレがよかったです。

by ネコはっち~ (2009-09-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。