SSブログ

エアコン打合せ。 [XEVOっち~、完成間直です。楽しみ。]

本日エアコン業者(量販店手配)の方と、
監督さんと、はっち~とで、
打合せしてきました。
大体の取り付け位置と、
使用ボルトのコンセント確認してきました。
業者サイドでもボルトは替えれますが、
その場合少しカバーの色とか形が違う時が
あるので、ダイワ側にて対応ボルトに変えてもらいました。
リビングは元からでしたが、12畳の寝室が
14畳用(12畳用が売切れでした。)のため、200ボルトに変更です。

見積もりは後日でますが、すでに
払っている標準の枠内に納まることを願います。
穴空けは、監督さんが、念のため、立ち会ってもらえる日に行うことにしました。
断熱スプレーの件は業者さん曰くやったことないらしいですが、
難しくなさそうなので、そのまま、してくれる雰囲気でした。

結果まちですね。

てことで長くなったので、
次ページに本日の現場をアップいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨーコ

はじめまして。
xevoのみなさまのところからとんできました。
わが家もxevoです。

エアコン設置のことで、もう解決済みかと思うのですが、この↓記事を参考にされてください。

http://sunnyandmoon.blog29.fc2.com/blog-entry-89.html

書いてますように、量販店で頼んだエアコン設置はダイワ監督さん立会いでやってもらいました。やはり穴あけの時に中の柱にぶつかったら大変ですので。

でき上がりが楽しみですね☆
by ヨーコ (2009-09-23 22:40) 

ネコはっち~

情報ありがとうございます。
実際に穴あけの情報が
あってほうが安心できます。
また、参考にさせていただきます。
by ネコはっち~ (2009-09-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。