SSブログ

クロス用パテ埋め [XEVOっち~、完成間直です。楽しみ。]

P1010785.JPG
クロス用のパテ埋め作業が行われました。

どこかのブログでパテ埋めの時ネジ穴部分をしていないという話を見ましたが、
どうも、うちは、全部しているみたいです。

ネジ穴部分のパテが収縮してしわになるみたいな話だったような気がしますが、
なにが正解なのでしょうか?

工事って地域や工事担当によって
方法や見解がちがうので、
難しいですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Cooパパ

クロス下地の処理は、すべてパテ埋めするのが正解だと思います。
下地処理が行われていないと、そのビス部分が時間とともに○に浮いてきますよ。
大和ハウスの場合、基本はすべてパテ埋めだと思います。
見えないところですが、パテ埋めの処理で、クロスの仕上がりが大きく変わるのでとても大切な部分ですよ。
by Cooパパ (2009-09-22 18:19) 

ネコはっち~

画像でみるかぎり、
他の画像でも、ネジ部分もパテしてくれている
ようです。
しかし、ダイワの事はパパさんに聞くのが一番ですね。

by ネコはっち~ (2009-09-23 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアコン??エアコン打合せ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。