SSブログ

キッチン背後のスペース [XEVOっち~、完成間直です。楽しみ。]

IMG_4220.jpg
キッチンの背後のスペースはどうするか、決まってません。
とりあえず冷蔵庫の置く場所のみ決めてます。
しかし、もういっぽうは、
今だ使い道はありません。
IKEAに走らねば、
それに、sn-2さん情報の防水パネル(○得情報有難うございます)も
追加してつけようかな、炊飯器とか置きたいですしね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

sn-2

そろそろ家・xevo ネタも底をついてきました。最近ブログで脱線が多くなってきました、私も(笑)。
そんな中、無理やり取り上げました。
やはり防水パネルの認知度は低そうですね。
もう少し早く紹介しておけば良かったですね。

家具とカーテンレール・ふさかけの問題でも取り上げようかな?(えっ、早く知りたいですか?)
by sn-2 (2009-09-25 23:37) 

ネコはっち~

早く知りたいです。
大詰めなもので。
今日は監督さんもネタ画像の
配信がありませんでした。
もうほとんど、終わっているみたいです。
養生をはずしていたようなので。

パパさんのほうは問題解決(中傷問題に限り)に動いていきそうな
兆しなので少し安心しました。

色々、悩んだ挙句自分のブログで応援しちゃいました。
by ネコはっち~ (2009-09-25 23:44) 

Cooパパ

色々とお気遣いいただきありがとうございます。
応援記事まで書いていただいてあったので、昨日はあまりのうれしさに(涙)でした(^^;)

さて、いよいよ完成が間近になってきたようですね(^_^)
私も、皆さんのブログを拝見して、今更ながらこうすれば良かった~、と思うところが沢山あります。
なにせ、私が書き出した頃はxevoブログ少なかったんです。

これからもよろしくお願いします。
by Cooパパ (2009-09-26 08:04) 

ネコはっち~

こちらこそ、
いつも、コメント有難うございます。

コメントいただくことによって、
また書く気になります。

いろいろありますが、
きっと乗り越えられる問題だと、
思います。
私も、自分の営業さんと監督さんに
このことを話、ネットで大問題になっているよ、
と、付け加えてます。
少しでも、他の営業所からも、
問い合わせがあれば、そんなに
無碍な対応もきっと、できないとおもいますので、
ダイワ営業所さんは良い対応を行ってくれていると、
信じていますが、
廻りの営業所からも、
つついてもらえるかもしれませんから。
by ネコはっち~ (2009-09-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。