SSブログ

やはり・・・・ [XEVO工事中です。]

本日の工事状況。
1階
P1010385.JPG
2階
P1010382.JPG

恐れてた事になってきたように思えます。
画像の時間が分からないですが、
2階はともかく1階はとても暗いです。
うなぎの寝床の土地の宿命でしょうか?

ブログにアップされている、
みなさんの土地がうらやましい、
光に満ち溢れた家がうらやましい。

せっかくつけた天窓も
P1010381.JPG

光は当たってますが、ここには壁つくんですよね、
壁に光当ててもしょうがないつ~~の!!

とりあえず気をとりなおして、完成を待ちわびたいと思います。
以外に明るいかも?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sn-2

天窓。
欲しかったものの一つです。
ウチはフラットな屋根に、スノーダクトといって、
屋根にヒーターが付いている為、
天窓が付けれませんでした。
グルニエなんかも欲しかったけど…。
本当は旅行されたパリのアパルトマンみたいな家にしたかった…。2Fの窓にフラワーBOX付けるのも検討したけど、ウチのxevo に似合わなかったもので断念。
天窓、欲しかったなぁー。

by sn-2 (2009-09-01 23:42) 

ネコはっち~

フラット屋根にして、屋上に
こっそりあがりたかったのですが、
はっきり、値が上がると言われあきらめました。
天窓も二つは付けたかったのを、
我慢しました。
壁にも最初は窓を付けてたんですけど、
1階から2階の天井までのエコカラットに、
変更したため、とりやめました。
実用性よりデザイン性を重視しました。

しかし、予算によって、あきらめないといけない
部分が多々でるのは、悲しい事です。

いかに予算内で自分の夢を実現できるか!!
バランスって難しいですね。
by ネコはっち~ (2009-09-02 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。