SSブログ

そろそろ閉鎖かな? [雑ネタ]

とも、思いつつ。
知り合いに家どんなん?
て聞かれたときにこのブログ見せることがあるので、残したい気もしますが、
更新はしないと思う、今日この頃です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

でんさん

あけましておめでとうございます(^-^)

私も最近すっかり月1くらいです。
知り合いの方々も、1年お休みして再会したり、
また休んだり。
閉鎖しないで、気が向いたらまた、更新してください♪

※お引越ししました
http://monakanoniku9-2.blog.so-net.ne.jp/
by でんさん (2014-01-05 23:50) 

ネコはっち〜

でんさん、こんにちわ。
一度とおのくと、そのままですよね。

といいつつ、このコメント欄も見逃してましたすいません。

あけましておめでとうございます。
また、よろしくお願いいたしますね。

by ネコはっち〜 (2014-01-23 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何回目の衝動買いだろ~~?ipad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。