SSブログ

ウッドデッキに手摺を。 [外構]

義父に作ってもらった、ウッドデッキに、手摺をつけていただきました。
義父の家で、新車を買ったので、倉庫におけなくなった木を使ってもらいました。
ちゃんと、製材に出してくれたようです。

感謝感謝。手摺がないと、いーちゃんが、ブロック塀を超えそうで怖かったんですよね。
入口あたりにもドアを付けてもらいました。
ここも、いーちゃんが、脱獄するので、助かります。

欲を言えばペケポンでなく、縦桟がよかったんですけどね。横だと、登っちゃいますから。
でも、そこまでの木がないので、とりあえず ぺけで、将来縦を入れてもいいですからね。

で、まだ、2度塗りがすんでませんが、いい感じです。

03.jpg

01.jpg

02.jpg

ブログランキングに参加しております。
子育てサポートの励みに、
ぽちんをお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。