SSブログ

フェンス 久々のジーボネタ? [外構]

ひさびさに家ねた?

以前書いたフェンスの画像をアップします。
といっても、どうしても隣の家関係が写りこむため、
モザイクだらけですが。。。

まぁ、なんとなく感じが分かると思います。
いたって普通のフェンスです。
色と高さはいいんじゃあないでしょうか、

でも、やっぱり、門壁の後で留めるべきでした。

IMG_0021.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_0023.jpg

それと、また、埋め込みライトが一台ダウンしてしましました。
前と同じ方です。
たぶん雨水の溜り場になっていて、浸水するのでは?

ってことで、排水路をつくってもらう予定です。
それが終わるまで、シンボルツリーはお預けです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

心ある方はぽちんをお願いいたします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Cooパパ

素敵な仕上がりですね(^o^)
玄関アプローチがとても良い感じに仕上がっていますね。
門壁もすごく素敵です。
何せ我が家にはないものですから(^_^;)
by Cooパパ (2010-04-07 08:00) 

ネコはっち~

Cooパパさま。
こんちにわ。

今回画像の大きさを、
いつも、1/4に縮小したいたものを、
1/2にしてみました。
かなり、見やすくなり、感じがつたわりやすくなったのではと、
おもいます。
by ネコはっち~ (2010-04-07 12:55) 

sn-2

完成したんですね!カザスの後輩も隣との境界にフェンスをつけるみたいなので、はっち~さんのを、参考にさせますね!
もっとも、我が家はミンチ石だけですけど…。
by sn-2 (2010-04-07 22:03) 

ネコはっち~

sn-2さま、
こんちにわ。

あまり参考にならないと思いますが、
これは、東洋エクステリアのハイグリットフェンスの800MMタイプです。
シャイングレーです。

門壁付近では結構な高さあるようにみえますが、
玄関ポーチでは軽くまたげる高さなんです。
あまり、意味ない気がしますが、家のネコが飛び出したときに向こう
の敷地に行かない分にはいいです。

ただ、逆側の家との境にはついてません。
お金ないし、お隣が言わない限りつけるつもりもないです。
by ネコはっち~ (2010-04-08 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。