SSブログ

水道メーター [外構]

我が家の水道メーターは
なんと、メインの駐車場の下にあります。

画像 004.jpg

車を置くとこのように、検針しようがありません。
どうするのでしょうか??

まだ、見に来ている様子も無いので、どうしようもありません。
サブの駐車スペースは玉竜ちゃんのために車を置くわけにもいかないので・・・

画像 021.jpg

事前に連絡あれば動かしとくのですが。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

心ある方はぽちんとお願い致します。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sn-2

やはりこちらでは、冬の間検針出来ないのが普通みたいです。
10年間もマンションで暮らしていた為、世間知らずのお坊ちゃま(?)になっていました。
はっち~ さんちは、なんとか潜れば見れそうにも見えますが…。
by sn-2 (2010-01-07 23:08) 

ネコはっち~

まぁ、おばちゃんが検針しているのを、
見かけましたが、
そこまで、してくれなさそうな感じの人でした!!
by ネコはっち~ (2010-01-09 01:22) 

プチメタボ

以前の雨水升、汚水升の位置の件ではアドバイス
ありがとうございましたっ!

これはまた難儀な位置に水道メーターですね(><)
測定の度に『車どけて』とピンポン押されるのも
なんか嫌ですね★

検針おばちゃんの頑張りに期待したいですっ!

by プチメタボ (2010-01-09 12:09) 

ネコはっち~

プチメタボさま。
こんばんわ。

確かに見にくい場所ですが、
お金の請求が、もし来ないなら、
一生車を置いておきます!!

んなことわないですね。

いつ頃ってわかってたら、どけとくんでうが。

by ネコはっち~ (2010-01-09 18:31) 

ヨーコ

検針に来る昼間はいつもおうちは留守にされてますか?
こないだ、電気の検針で「ちょうどイルミネーションが邪魔してメーターが見えない」とピンポンされました。中に入ってもらい検針をしてもらいました。
そのとき、「検針票に次回の検針日が書いてあるのでそのときは見えるようにしておいてください」と言われました。
たぶん水道も次回検針日が書いてあるかな?
by ヨーコ (2010-01-10 23:45) 

ネコはっち~

こんばんわ。
ヨーコさま。

平日の昼間はいつも、留守です。
まだ、一度も検診に来られてないので、
検針票が届いたら見てみます。

しかし、邪魔してみえないって、もうちょい丁寧の言い方ないものですかね。

たとえば、きれいなイルミネーションですね~~~。
とかつけるとか!!
by ネコはっち~ (2010-01-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LDKのテレビ。フェンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。