SSブログ

門壁ですが、ポストが・・・ [外構]

昨日は、量販店にて
洗濯機を購入後
(最後のおいきりで優勝者は
NA-FR80S2-S_367451.jpg
になっちゃいました。ご報告までに)

帰宅すると、門壁らしきものがたっててました。
001 001.jpg
まだ、タイルや門灯、表札はついてませんが、
しっかり、前のプチ花壇も姿を現してました。

ところが・・・
このポスト金口は指定のものでしたが、
裏の大きさがちいちゃい!!
001 002.jpg
大きな封筒が縦にはらいなさそう・・・

よく考えると、大き目のにしてっていい忘れてたきがします。
残念・・・しょうがないか。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プチメタボ

ネコはっち~さん、先ほどはmyブログにコメントを
ありがとうございます☆
素敵な住まいはもう完成されていたんですね♪♪
(^0^)/
かなり遅ればせながら、おめでとうございます☆
とても素敵な住まいですが、特に階段は
圧倒されますね!!
ネコはっち~さんのこだわりが随所にみられ、
色々と参考にさせてもらいます♪♪
今後ともよろしくお願いします☆ m(_ _)m




by プチメタボ (2009-10-30 14:01) 

ネコはっち~

コメントありがとうございます。
我が家は都合上、ダイワ一本で
HMは交渉しておりましたが、
プチメタボさんのように、
競合すると、両方のいいものが
合体できていいですね。

階段へのお褒めありがとうございます。
ブログでも、書きましたが、この物自体が
出てくるまで、かなりかかりました。
こちらの意思は伝えてましたが、
中々思うようなものが出てきませんでしたが、
最後の最後にいい物を用意してくれました。
プチメタボさんも、こだわりの部分が
現実になる日がたのしみですね。
がんばってください。

by ネコはっち~ (2009-10-30 15:08) 

Cooパパ

ポストは、大きさの選定がとても難しいですね。
我が家は、門柱兼用のタイプで横にワイドなタイプにしたんです。
その結果、ポストは少し大きめが付いているのですが、それでも、回覧板などは収まり切りません(^_^;)
良く送られてくる冊子などは、十分収納出来ているのですが、できればもう少し深さが欲しかったように思いますよ(^^;)
by Cooパパ (2009-10-31 17:12) 

ネコはっち~

私も、そう思い、
カタログにもチェックし、
相方にも力説してたのに、
営業さんと業者さんに
伝え忘れてたみたいです。
もう固まっているから、無理だろうし、
諦めました。

最終チェックもぱっぱって感じですませんたから、
余計です。残念。門壁の裏側までタイルだけは、
ちゃんと確認したから大丈夫でしょう。

まぁ、それに埋めこみ方ライトも
ひとつからふたつにしてくれているので、
よしとします。
by ネコはっち~ (2009-11-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浴室のご紹介門壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。