SSブログ

浴室のご紹介 [XEVOっち~の素顔(WEB内覧会)]

するほど、特に変わり映えありませんが、
TOTOです。
IMG_0036.jpg

風呂桶はどっぷり浴槽です。
IMG_0037.jpg

私は、腰掛つきがよかったのですが、
相方がどっぷりにしちゃいました。
水代が心配です。

IMG_0038.jpg

エコキュのリモコン
IMG_0038.jpg

IMG_0039.jpg
三乾王です。
いらないんですけど、営業さんが、
最初の見積もりに入れたまま、そのまま、
最後まで生き残りました。使うのやら・・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sn-2

お風呂、明るそうですね!
ウチは外壁と同じブラウンにしたので、
暗くなってしまいました。
浴槽、ウチは腰掛つきです。独りで入るにはいいのですが、複数で入るとちょっときついです。
by sn-2 (2009-10-23 23:25) 

ネコはっち~

濃い色だと、石鹸よごれなんかやら、
汚れが目立ちそうな気がしたので、
明るめにしました。
なんせ、掃除きらいなものですから!!
by ネコはっち~ (2009-10-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。