SSブログ

いろいろな事。 [ちょっと内覧]

先日少し載せていた、
ケムカンの位置です。
かっこ悪すぎだと思います。

IMG_4282.jpg

襖開けたら、ケムカン見え見え。

でも、場所変えると、たぶん穴が空くだろうから、
あきらめますか。

IMG_4285.jpg

1階のトイレには、とうとうネオレストが鎮座いたしました。

カッコイイ!!最新モデルで早く用を足したいです。

それと、本日ショックな事がありました。
少し切れ気味に営業さんに電話で文句!!!
しかし、うちの営業さんは、よく出来た人です。
きちっと対応してくれることを約束してくれたので、
内容は載せないでおきます。
ほんと、こちらが反省するほど、
よく出来た営業さんです。
彼に出会えてダイワで家を建ててよかったと思います。

いつでも、彼を紹介させていただきますよ!!

ついでに、
外構のお話をちょっと、してきました。
犬走りと、門柱と、玄関までのアプローチ、駐車場の下コンクリと、
芝生くらいですかね、工事としては。

格安でしてもらう予定です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sn-2

いや~、ウチの営業さんの方がいいですよ!
って、お互いいい人に巡り合えて良かったですね!

門柱はやっぱりxevo製?
by sn-2 (2009-09-27 21:37) 

ネコはっち~

同じ営業さんだったりして、
それはないか!!あははは。

門柱等外構デザインは、
最近住林系から移ってきた人らしく、
ぽわぁ~~んとしたデザインでした。

門柱はbfさんみたいなのが、いいんですけど、
あの黒い部分はタイルなんでしょうか?

悩みます。
by ネコはっち~ (2009-09-27 21:48) 

black fish

ネコはっち~さん
我が家の門柱なんですが、白い部分は塗りで、グレーの所は石?タイル?を貼ってました。。。
監督はタイルって言ってたからタイルなのかな?
しかし門柱なんですが、皆さんに評判良くて凄くうれしいです。
SN-2さんご存知かと思いますが、我が家はxevo製です。


by black fish (2009-09-28 10:41) 

ネコはっち~

bfさま、コメントありがとうございます。
XEVO製は知っていました。
ブログもちょくっちょく訪問させていただいてます。
(コメントはしたことないんですけど。汗)
やはり、タイルですか。
かっこよっすぎで、
bfさんのセンスがひかりますね。
先日、営業さんにタイルにしたいというと、
値段が上がるといわれ、まよちゃってます。

でも、門柱は顔だし・・・・
今日も悩みおおき年頃です。
by ネコはっち~ (2009-09-28 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた、天窓。物置買いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。