SSブログ

またまた、天窓。 [ちょっと内覧]

IMG_4284.jpg

う~~ん、いい天窓です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sn-2

やっと天窓見れてうれしいです。
家の中が暗いと言われてましたが、
窓が多くて(3連、ちょっと違いますね)明るく見えますよ!
by sn-2 (2009-09-27 21:41) 

ネコはっち~

天窓ばかりで、すいません。
シェードはリモコンでできるはずですので、
設備説明の時にでも、撮ってきます。

窓は、左端が、FIXです。
その横は、引き違い窓ですが、
ちょっと、問題です。
階段部分なので、廊下から、
開くのですが、鍵が、
下には点けてありますが、
階段なので、手が届かない感じです。
設計の時から予想してたので、
FIXにしようか?と言ってたのですが、
開いたほうがいいってことで、そのままにしたんですよ。
by ネコはっち~ (2009-09-28 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄関。いろいろな事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。