SSブログ

部屋らしくなって来ました。 [XEVO工事中です。]

やっと、壁と天井の下地が、貼られ
部屋らしくなってきました。
P1010600.JPG
P1010604.JPG

そして、天窓も、すばらしい!!
P1010607.JPG

明日は残念ながら、監督さんは休みなので報告は木曜日に持越しです。
部屋の間仕切り作業になるようです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sn-2

xevo 工事中の写真はダイワの監督さんから頂いているんですか?メールで?
だとしたら羨ましいです。
ウチの場合、電話での報告のみ。節々でA4の紙に印刷した写真は頂いたのですが…。
欲しいといえば貰えたのかな?


by sn-2 (2009-09-08 23:16) 

ネコはっち~

どもです。
そうです、うちの監督さんが
毎日、メールにて画像と工事内容と
明日の予定を送ってきてくれます。
営業さんに進捗の都度都度の
写真が欲しい言うと「そうゆう人
が多いので、メールで監督さんに
送ってもらいます。」て言ってくれました。

特に監督さんは、まじめみたいで、
暫くメールだけでなく、電話での連絡も
ありましたので、
メールのある時は電話はいいですよって、
言っておきました。
若いけど結構しっかりした監督さんで
安心しています。

by ネコはっち~ (2009-09-09 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。