SSブログ

明日は・・・てか今日ですが。 [XEVO工事中です。]

1階
P1010346.JPG
2階
P1010349.JPG
我が家の階段室は4畳半のスペース取ってます。
一番こだわったスペースです。
ここの費用だけで、標準より200万くらいは余分に
かかっている気がします。
他で節約し、ここに力を注ぎました。
完成が楽しみな分、一番注意して見守りたいと思います。
妥協は一切いたしません。

今日は上棟式の予定ですが、
監督さんと、私たちだけで、するつもりです。

幣串を用意したのですが、
はでにつくってもらったので、かなり大きくなりました。

うちのXEVOの天井裏にはたたなさそうなので、横に設置してもらいますか。

だって、下手に天井裏にたてにくくりつけて、
地震とかで、紐がゆるんで、天井つきやぶって、
落ちてきたら怖い気がします。

それなら、最初から、横に寝かすほうがいいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の現場!!上棟式終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。