SSブログ

捨てコン後、基礎配筋工事 [XEVO工事中です。]

XEVOの基礎は布基礎です。
本日、その配筋が行われました。
P1000716.JPG
少し、小雨まじりですが、順調に行われたようです。
あっ、カキ忘れてましたが、工事写真は、全て、
ダイワハウスさんの工事責任者さんに提供していただいてます。
よくブログを書かれてる方みたく、毎日見に行けないので、お願いしています。
メールにて夜に送ってもらってます。感謝感謝、スパシーバ!!
P1000723.JPG
P1000740.JPG
P1000762.JPG
ベタ基礎では、ないですが、布基礎の中の土間コンも配筋して、補強してもらう予定です。
しかし、布基礎に筋結していないので、べた基礎のような効果はないです。
単なる割れにくい土間コンてなかんじですかね。
やはりHMは型式認定なんかとっているので、そうゆう対応はしてくれなさそうなので、
言いませんでした。
明日は、朝から性能評価センターの配筋検査後にコンクリート打設だそうです。
よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プラン計画2基本プラン決定!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。