SSブログ

IHクッキングヒーター [建築への道:準備編]

本日、昨日注文していた、IHクッキングヒーターの納期連絡がありました。
初めは、ハウスメーカーからの提供品で、三口IHのワンオールメタル対応600MM幅で、選んでいたのですが、
ちょうど、この時期はあらゆるものが新製品に切り替わるため、最新式をお願いしましたが、サンウェーブは旧式しか対応できないとの事、換気扇の連動さえ気にしなければ、施主支給もOKってことで、楽天で探すことにしました。すると、安いこと。てこどで、2口オールメタル750MM幅に変更しちゃいました。もちろん罰ソニックです。
買わないの決めてましたが、やはりブランド力にまけちゃいました。
img56070196.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初期プランプランに煮詰まると!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。