SSブログ

ウッドデッキ 着々と [XEVOネタ]

さすが、本職の大工さん。
仕事はやいです。
もう、半分床を張り終えてくれました。

P1040055.jpg

掃き出し窓との差はこれくらいです。

P1040056.jpg

面一にしたかったのですが、すると勝手口が開けられないものですから。

P1040057.jpg

こんな感じで鋼製の束をつけてます。

ただ、昨日のよるのぞくと、この大引きの上をやつが、かさかさ、歩いてた。

すでに侵食されている。

コンバットかなんか、おいとかないといけないですね。

それと、防水塗料は自分で月曜日にでも塗らないといけないのですが、

今日雨降りそうでいやだな。木材ぬれちゃう!!

ブログランキングに参加しております。
子育てサポートの励みに、
ぽちんをお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

材料搬入ウッドデッキ ほぼ完成。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。