SSブログ

常緑樹と落葉樹 [外構]



常緑樹のシマトネリコちゃんと落葉樹のシダレエゴの木ちゃんです。

さすがに、落葉樹。見事にはげちゃいました。

ていうか、風の強い日に落ち葉がご近所にまき散るので、
先日、無理やり枯葉系かわっているのを手で落としました。

また、来年いい葉と華が咲くまで、寒い冬を越えてもらいましょう!!
比べて、さすがは、常緑樹ですね。

シマトちゃんの緑が映えます!!

関係ないですが、阪急百貨店

P1040285.jpg

なんか、きれいだったもので。

ブログランキングに参加しております。
妊娠サポートの励みに、
心ある方はぽちんをお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

昨日、妊婦さんのお腹をまじまじみました。
い~~ちゃんが、元気にたたいていたので、おなかが、
ぽこぽこ、動いているのをはじめて見ました。
すごい反応なんですね。

おどろき、うれしくなりました。

このまま、すくすく、成長してほしいものです!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mahimahi

僕の周りでもつい最近出産した人が4人、もうすぐな人も数人、
妊娠した人も数人、となんだかベビーブームです。笑
赤ちゃんがお母さんのお腹の中で動くってなんだか不思議だな~って思います。
生きてるんだな~って。^^


by mahimahi (2010-12-07 20:08) 

ネコはっち〜

mahimahiさま。
こんにちわ。

それまでは、あまり気にしてませんでしたが、
妻が妊娠した途端。
街や身近な人の妊娠が気になるようになり、
妊婦さん見かけるとつい、目で追っかけて、
自分家との違いをくらべてしまいます。

ほんと、お腹の中でも生きていると
確実にいえますよね。
by ネコはっち〜 (2010-12-08 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。