SSブログ

無残・・・・ [外構]

今日は
朝から風がきついっていってたのに。。。

会社に休日出勤後、買い物してもどってきたら。。。

無残にもオリーブちゃんの高いほうが
階段から落ちてハチがわれてました。
IMG_4522.jpg

IMG_4523.jpg

IMG_4524.jpg

IMG_4528.jpg

応急処置的に鉢運搬のポリにいれてます。
同じ鉢はもうないでしょう・・・

次は風に倒れにくいのにしないと、
ばらんす悪すぎですね。
低いほうは無事でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨーコ

大切にしていたものが壊れてしまうのはショックですね。。
外構ライトも含め、復旧お祈りしています。

by ヨーコ (2009-12-01 22:53) 

ネコはっち~

はい、かなりのショックでしたが、
ご覧のとおり、根っこが、
パンパンですので、
そろそろ植え替え時期かと、思っておりましたし、
その時は鉢は割らないといけないと
思ってましたから、少しはやくなっただけと
あきらめます。

ライト含めはやく復旧したです。
壊れた原付とともに!!
by ネコはっち~ (2009-12-02 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外構ライト初めて知りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。