SSブログ

キッチン [XEVOっち~の素顔(WEB内覧会)]

キッチンは、
サンウェーブのペニシュラン型です。

最初は、I型で考えてましたが、
ただでさえ暗いキッチンが前に壁をつけると一段と暗くなるって事で、
換気扇の前だけ、壁にするつもりでした。

しかし、打合せを重ねる毎に、それでも、満足いかず、
いっそのこと、壁はガラスにしてしまえ!!
        そしたら、キッチン自体もペニシュランのほうがかっこいい!!

となり、そうなっちゃいました。

それが、以下です。
しかし、暗がりでとったから、いまいち白い色が出てませんね。
IMG_0065.jpg

IMG_0066.jpg

IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0071.jpg

換気扇だけはじるちゃんの異様な行動で先に紹介してますね・・・・・
[時計]

[眠い(睡眠)]
と眠気がきたので、おやすみなさい!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

プチメタボ

ねこはっち~さん、おはようございます(^0^)/

すごく美しいキッチン空間ですね☆☆
夜更かし癖があって朝は目がショボショボなのですが
一気に目が醒めて、テンション↑ぐ~ん↑(笑)

キッチンに限らずですが打ち合わせをすればするほど
あれこれ悩み深まりますよね!?★
ガラス仕様はペニンシュラがすごく映えていて
美しさと実用性を兼ね備えた素敵なone point
ですね☆(≧▽≦)
by プチメタボ (2009-11-07 08:25) 

sn-2

前にも書きましたが、ガラスがうらやましいです。ウチのペニンシュラ、油が飛ぶたびに掃除してます。いずれはガラスにしたいです。
「コロッケ1つ」とか頼みたくなりますね!デパ地下みたい。
by sn-2 (2009-11-07 12:46) 

Cooパパ

左右の配列違いのみで、基本的には同じ仕様のようですね(*^_^*)
カラーシンクもいいですよね(^^)
IH、Panasonic製ですよ?これってサンウエーブのOEMじゃないでしょ?換気扇連動しますか?
確か、監督さんに確認したら連動しないというので、OEMに変更した覚えがあるのですが(^^;)
IH前のパネルもかなり悩みましたが、我が家はハーフのみです(^_^;)
by Cooパパ (2009-11-08 09:03) 

ヨーコ

うちのキッチン、アイランドで油のとびはねとか気になるので、はっち~さんのように全パネルにしようかと悩んだんですが、結局ハーフタイプにしました。
下部分はパネルになっているんですね。
また使い心地など教えてくださいね~。
by ヨーコ (2009-11-09 00:09) 

ネコはっち~

プチメタボさま
テンションあげてすいません。
眠気まなこのときが一番気持ちいい時間帯でしょうに。
ペニシュランはいいですが、ひとつ失敗は
カッコ悪くても、シンクの前にガラスプレートを
付けるべきでした、撥ねが飛びまくりです。
さすがに、前の床までは、とびませんが!!

sn-2さま
うちも、今の所、油物でなくても、全部吹いてます、
IHから換気扇に当然ガラスも!!
疲れます。最初だけですかね?

Cooパパさま
うちの場合唯一の南西向きなために
出来る限り、窓もしくは勝手口をもってこざざるをえず、
こうなっちゃいました。西日は食品等によくないと聞きますが、おもっきり西日あびっちゃってます。
IHは初め連動にしてましたが、
パナ製(パナ好きなもので)がいいので、
あえて、連動は諦めました。
相方は最初から連動はいらないって言ってましたが、
やはり連動は楽でしょうか?

ヨーコさま
元々、壁で計画してたので、光を入れるって
言う趣旨にもとずき、こうなっちゃいました。
ガラスの前に少し、アルミ?
かなんかのプレートがついてます。
油ものがまだ、あまりつかってないので、
また、使いここちを紹介したいと思います。
IH初の為、あまり機能を使いこなせてません!!

by ネコはっち~ (2009-11-09 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッチン収納の続き門壁に表札。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。