SSブログ

ご要望にお答えして&施主支給品パート? [XEVOっち~の素顔(WEB内覧会)]

ご要望にお答えして、
完成どころか、感じが分かる程度ですが、門壁です。
IMG_4463.jpg

IMG_4464.jpg

いかがでしょうか?

それと、本日、施主支給品というか、後付のキッチン収納が入りました。
サンウェーブ センテナリオです。
IMG_4471.jpg

蒸気排出ユニットもついてますし、
ダストボックスもついてます。
IMG_4473.jpg

IMG_4472.jpg

IMG_4466.jpgIMG_4465.jpg

センテナリオは高級品な感じがします。
でも、実はこれ展示品で半額でした。
うまい具合にこの時期の放出&化粧板の方向もあってました、
というのも、この商品実はいったいもので、我が家にははいりませんでしたが、
分割して配置しました。つづきは明日かきます、眠いもので!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヨーコ

こんばんは~。
ステキなキッチンになりましたね~。
うちと同じくらいの収納量かなと思って見ています。施主支給でお安くなったなら、いいですね~。
またつづき楽しみにしてます。
by ヨーコ (2009-11-04 23:36) 

プチメタボ

ネコはっち~さん、こんばんわ☆

門壁、いい雰囲気ですね~♪(^0^)/
カタログ上で見ていても実際の画像みると、
遥かに素敵な組み合わせで魅かれる門壁ですね!

キッチンも高級感あふれ、使い勝手もよさそうですね☆
しかもそれを半額で支給してるとは・・・脱帽です☆
m(_ _)m

施主支給は大切な項目の1つですね♪


by プチメタボ (2009-11-05 00:57) 

Cooパパ

素敵な門柱がお目見えしましたね(^o^)
やはり、作り上げる門柱は素敵です。

キッチン収納、大和さんのダックにはあまり多く載っていませんよね。
我が家も、ずいぶん悩みましたが結局スペースもとれなかったので、致し方なくハイカウンターにしましたが(-_-)
ママの要望からはほど遠い収納になってしまいました。

施主支給は、品物によってはとても有効な工事費削減手段ですよね(^o^)
ましてや、「保証」と名の付く紙切れがないものは、特に良い品がお値打ちに手配出来ますから(^_^)
by Cooパパ (2009-11-05 07:52) 

ネコはっち~

ヨーコさま
収納ありすぎで、困ってます。
入れるものがなくて、
キッチンカウンター収納も
めいいっぱいあるものですから。
二人暮らしなのに・・・

プチメタボさま
カタログでは、イメージ難しいですよね。
私はマイホームデザイナーでイメージして
これに決めました。
イメージ画通りのできあがりになりそうで、
満足してます。
ちなみにキッチン自体はダイワさんの手配ですが、
同じ白系なのであまり違和感ありません。

Cooパパさま
うちもダイワでは高いし、諦めて たな板つけて、
間仕切りドアで隠そうかと、
考えてましたが、たまたま、
訪れたサ社でこの展示品を見つけて
購入いたしました。
(ほんとは、半額ではないんですけど
価格と理由はここでは書けません)
施主支給は何度も話題に登りますが、
うちは保証にかかわる部分は
止めてます。
色々ありますからね。
ダイワさんに、ちゃんと、
施主支給した場合の保証事項は確認してから
使わないといけませんね。
by ネコはっち~ (2009-11-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門壁キッチン収納の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。