SSブログ

引越し日決定!! [XEVOっち~に住む準備]

本日、やっとこさ、引越し業者も決まり、
引越し日も決定しました。
もちろん、大安日をゲット!!
午前中です。

業者さんは色々悩みましたが、
はたらきものさんにおねがいすることにしました。
(画像消去しました。)
ただ、小物は少しでも、先には運んどこうと考えてます。
本屋、衣服など。

自分引越しは、腰の具合がよくないので、
レンタ借りて、養生材買ってたら、頼むのも変わらない
価格帯に近づくものですから
断念しました。

話はかわりますが、
台風が近づいているため、
からっぽの物置が心配でしたが、
はっち~の相方のご両親が現場に行き、
台風対策してくれたようで、
ほんと助かりました。

感謝!!感謝です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sn-2

アリさん…、知りません。こちらには無いのかな?
ウチの場合、4トン車ロングタイプだったので、自転車3台とタイヤも運んでもらいましたが、距離が近いこともあって、小物は引越し当日、業者(パンダ)が積めている間に、ウチのワゴン車で5往復くらいしました。箱に詰めるのが面倒だったのもあって…。
はっち~さんの場合、引越しまで時間がありそうなので、小物はゆったり運べそうですね。
by sn-2 (2009-10-07 22:38) 

ネコはっち~

名古屋の婚礼運びで儲けた会社らしいですよ。
そこから、関東と関西に進出したそうで、
最近のオリコンNo.1業者です。

小物は、結局、ずぼらで、
当日までそのままのような気がしますが、
がんばってみます。

お米ほしかった~。

おっ、風が強くなってきました。
by ネコはっち~ (2009-10-07 22:43) 

プラモハウス

もうじき仮住まいへの引っ越しなのですが、我が家もアリさんになりました。いろいろと説明を聞いていると信頼出来そうな会社さんだと感じました。ネット満足度ランキング1位の実力を見せて欲しいなー、と思います。(^^)
もし良かったら、新居への戻りの引っ越しもアリさんにしようと思っています。(^^)
by プラモハウス (2009-10-11 21:10) 

ネコはっち~

実験みたいな感じで、
仮住まいの引越しで、試せますね。
アリさんも、きっと、戻りがあるから、
より丁寧にしてくれそうですね。

でも、戻りは新居だから、念の為、
特に注意するように言わないといけませんね。
同じ人が来るか、分からないでしょうから。

気に入った人がいたら、
名前覚えておいたほうがいいですね。

ちなみに、うちは4トン一台で、
距離は30分以内の
引越しです。
by ネコはっち~ (2009-10-12 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外構イメージ2ネタがないので・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。