SSブログ

INAXショールームへ [XEVOっち~完成しました?]

本日はINAXのショールームへ
外構の門柱に使えるかなと思えるタイルを見に行ってきました。

P1040071.JPG
↑のサンプルをもらいました。
P1040070.JPG

P1040069.JPG

基本的には白もしくは黒がいいのですが、
アプローチタイルを黒にしたいので、
門柱はやはり白か?
でも、それだと、汚れそうなので
黒もいいかな~~。

よく見るとどなたかの外構門柱と同じタイルが~~~。
決して、まねでは、ありません。

ちょっと、惚れ込んでしまっただけです。
もしも、マネした場合はどうか、目をつぶってください!!
よろしく御願い致します。
あえて、名前は伏せますが、
誰でもわかると思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Cooパパ

アプローチが黒い色だと、やはり白っぽい色ですよね。

でも、我が家はテラスと勝手口に白いタイルを貼りましたが、やはり汚れが目立ちやすく感じます。
特に、建て貼りしたところが目につくんです。
by Cooパパ (2009-10-01 22:56) 

ネコはっち~

いつも適切なアドバイスと、
経験談ありがとうございます。
同じような所が多々見られるので、
感性がにているのでしょうか?

なんていいすぎですが、
参考になって助かります。

確かにボーダーは縦張りもできる部材ですが、
今回はスクエアにしてみようかと、
ちと考えてます。

アプローチから、玄関及び外壁まで、スクエア系で
あえて、まとめてみるのも、いいかな?
アクセントで白い玉砂利をサイドに配し・・・
ライティング~~!!
なんて思ってます。

しかし、予算が・・・
ボーダーもありなんですけど・・・

by ネコはっち~ (2009-10-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。