SSブログ

認めたくないが!! [XEVOっち~完成しました?]

先ほど、営業さんと監督さんが会社に見えられて、
鍵と保証書など、置いてかれました。

P10400682.jpg

P10400672.jpg

あくまで、引渡し日は、今度の日曜日の大安と決めている
はっち~は、断固として、抵抗し、設備説明などは、その日にしました。

しかし、現実には支払いも済ませているし、保証書にも、
引渡し日が、今日になっている・・・・・・

気持ち的4日としてつらぬくぞ!!

それに、************だし(HMに配慮し伏せます)、
******なので、それはいいんですけど・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ずぼらママ

すまいのお手入れセットとか、お家の鍵の説明とか設備の説明とかありますんで、ネコはっち~さんの引き渡しは10月4日です。大丈夫です。

うちは本日引き渡しを受けてまいりました。が、あんまり実感がわかないですな。これ、ほんとにうちのもの??状態です。うちはベランダの件と内部にも一部補修が入りますので、しっかり終わった感じではないですね。
引越しをすると実感わくのかな~。
by ずぼらママ (2009-09-30 17:18) 

ネコはっち~

おめでとうございます、ずぼらママさま
内覧会楽しみにしております。
と、それと

同感です。
やりのこしがあると、
完全にうちのもの的には、
思えませんもの。
しかも、うちのばやい、
上水道の水圧が少し不足気味らしく、
あした、役所が検査にくるようです。

直ぐに引越ししなくてよかったと、
つくづく思います。
(この件にかんしては
決してHMのせいではないですから
文句もいえませんし・・・)
by ネコはっち~ (2009-09-30 18:00) 

sn-2

ネコはっち~ さん

(仮)引渡し、おめでとうございます。
なんとウチの隣のxevo は今(夜)引き渡し中です。
(レッドカーペット敷かれてますよ!)


by sn-2 (2009-09-30 21:39) 

ネコはっち~

うげげ。
あかじゅ~たんですか?

恐ろしいってか、
こんな時間に、会社帰りなんでしょうね。

まだ、家でするだけ、そのほうがましかも?
by ネコはっち~ (2009-09-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコキュートGuarantee 20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。