SSブログ

ちょっとだけキッチン・ダイニングの内覧、先走りですか? [ちょっと内覧]

キッチンはサンウェーブのペニシュラン型で背面を
収納にし、IHはパナソニックの三口オールメタルです。
カラーはホワイトゼブラです。
もちろん人大のトップとシンクです。
P1010846.JPG
レンジフードにはガラスユニットをつけました。
カーテンなどが油汚れしないために!!

右手前の観音開きが食品こになります。

吹き抜け部分はひっぱりますね。
そこ以外、ぱっとしないもので・・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sn-2

ガラスユニットを付けたいと設計士に言ったら、「すんごい高いですよ!」と言われたので諦めました。
ただ、「デパ地下のコロッケあげてるようなガラス張り」っていったからかもしれませんが…。
はっち~さんのガラスユニットも高かったですが?これからでも付けたいのですが…。

by sn-2 (2009-09-26 22:26) 

ネコはっち~

色々ややこしい変更しましたので、
I型の壁付けタイプから、
ペニシュランに変更で 173500のアップ
壁付けの静音タイプ薄型から、
サイドマントルフード(前面ガラスタイプ)に、
変更し120300のアップでしたよ。

我が家はこっちの面しか少ない光が
入らないので、レンジ廻りが少しでも、
明るくなるように、
壁から、ガラス前面に変えたんですよ。

by ネコはっち~ (2009-09-26 23:09) 

Cooパパ

ピットですね。
我が家も、ピットのペニシュラン型です。
I型から変更すると換気フードも変わりますものね。
家は背面収納はコンロ側だけで後はなしにして、カウンターで食事してます。何せ2人ですから(^_^;)
しかも、特注天板なので少し長いですしね。
by Cooパパ (2009-09-27 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけ、エコカラ。玄関。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。