SSブログ

タイル完了です。 [XEVOっち~、完成間直です。楽しみ。]

1階タイルが貼り終えました。
心配してました、
玄関 上框の人大の白との違いですが、
周りの巾木も白いので逆にタイルを際立たせるのに、
いいと思うことにします。
P1010772.JPG

タイル自体もやはり光の加減で白く見える事が分かります。
P10107792.jpg
模様もいい感じです。しかし、
タイル事の模様はさすがに合わす事はできないようです。
P10107772.jpg

(全体イメージを壊したくないのでモザイク処理しています)


来週から、クロス工事と、
階段室拭き抜けの高さ5m近くになるエコカラットの工事です。
ただ、控えめなエコカラ選んだのでちょっと心配ですが・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Cooパパ

すてきに仕上がっていますね(^^)
こうしてみると、タイルにも惹かれます。
全体がどう仕上がるのか、とても楽しみです。
by Cooパパ (2009-09-19 17:20) 

ネコはっち~

有難うございます。
ただ、冬場は寒そうです。
床暖いれてないので。
風呂上りここを、
通るときつらそうです。
ただ、夏場のネコちゃんは、
きっとすずんでくれると思います。
タイルにした一番の理由ですから。

本日、少し現場確認行ったのですが、
養生していたので、
見ることができませんでした。
美装が終わるまでお預け食らっている感じです。
ついでに、前面写真撮ってきたので、
また、UPしたいと思います。
by ネコはっち~ (2009-09-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。