SSブログ

補強土間コン!! [XEVO工事中です。]

8.24、補強土間コンが打たれました。
P1010057.JPG
P1010061.JPG
P1010077.JPG
P1010080.JPG
P1010082.JPG
P1010085.JPG
これで、本日、外部足場を組んで、
水曜・木曜とで建て方工事だそうです。
しかし、基礎は一週間おいたのに、
土間は、いくら、1階床受けの束を載せる程度とはいえ、
2日くらいで建て方ってはやくね?て思いました。
監督さんは大丈夫っていってるけど???
どうも、9.22引渡しに間に合わせたいようなかな?と感じたので、
うちは急いでないから、突貫は、ぜって~~やめてね!!
とお願いしました。
日曜日に新しい工程表もらう予定です。
ついでに、簡素な上棟式もする予定です。
幣串もお酒もこちらで用意することにしました。
大工さんの知合いがいるから、作ってもらいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場見学。コンクリート試験結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。